2012-09-03

ブロガー名刺作ることを忘れて涙目


大変!大変!タイヘン!たいへん!............いへんた、へんたい、変態!
どうも、変態じゃなくて@avemaria0512です!

ブロガー名刺...だと...?

オフ会になどでは必須アイテムと言われている、ブロガー用の名刺を作り忘れていたのに気づいたのは今日の帰宅中のこと。
デザインはもちろんのこと、作り方そのものがわからないので、涙目。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

調べてみた。

参考にしたのが、こちらの男子ハックさんの記事


ブロガー名刺を作ったので、ブロガー名刺を作る上でデザインの参考になった記事9個 | 男子ハック
@JUNP_Nです。ばあちゃんが言っていたってのは嘘ですけど名刺を作りました。 オフ会とかに参加する予定はないのですが、友達とかに配ったり、後輩に見ろと脅すために使ったり、まぁ何かに使うだろうなという ...
男子ハック



時間的に納期に間に合うかどうかわからないので、取りあえず今回はTwitter名刺作成サービスツイ名刺で作成することに。
ツイおふ 〜大阪梅田Twitterオフ会に参加される、ブロガーの皆様。
この名刺をもらったら、ぷぷぷって笑ってやってください。

出来た名刺がこちら




twitter名刺作成サービス|ツイ名刺 - twimeishi
ツイ名刺




まとめ

  • 事前準備はしっかりしよう!
  • 探せば便利なサイトがあるもんだ!
  • 大変すぎて、変態になっちゃだめ!絶対!

0 件のコメント:

コメントを投稿