2012-09-09

9月7日(金)梅田ツイおふに行ってきたよ!

オフ会いいねっ!いいねっ!!いいね~っ!!!
どうも、オフ会に目覚めた@avemaria0512です。

行ってきたよ!梅田に!

@oh412さん主催で始まったこのオフ会。
当日まで誰が参加するのか、わからないまま始まったのですが、
これがまた驚愕のメンバーが参加していたことに...この後気づくのでありんす(綾瀬風に)

遅れてきた、あの男

乾杯の後は和やかにトークが弾み、@hitoxuさん、@donpyさん、@maguro29さんといった
いつもブログをチェックしている方々ともお話できました。

ひとぅブログ






覚醒する @CDiP






MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜


ところが、あの男が遅れてきたことで空気が一気に変わりました。
@isloop

和洋風KAI


プロブロガー本を執筆(@kogure氏と共著)し、ブログ業界に一大旋風を巻き起こし、
僕のブログを始めるきっかけをつくってくれた、ブログネ申の一人が我々のテーブルへ。

到着するなりサイン攻めに。

「芸能人じゃあるまいし」と一般のお客は思うでしょうが、彼はブログ業界の芸能人。
気取ってはいたものの、moleskineを握りしめサイン待ちしたのは言うまでもなく。

次々と東京のブログマイスターが

次々と東京のブログマイスターとお話させていただきました。

[mi]みたいもん!






Lifehacking.jp






[N]ネタフル


参考になった意見は

「最初の頃はブログのテーマだとか軸だとか色々悩む前にとにかく記事を書いちゃえ」
「Twitterよりfacebookのインパクトを重要視している」
と様々ありましたが、もう忘れた。というか空気と酒に酔ってましたよ完全に。
一番驚愕したのは、大阪に住んでいた頃の上司に再開!凄いな。オフ会。

@kogure氏にサインを頂く。

見よ!プロブロガー本執筆者の2名のサインだ!

まとめ

  • オフ会って凄い楽しいよ!是非参加してみて。
  • 有名人にも会えるので、いろいろ聞けるチャンスが!
  • 驚きの再会があるかもよ!
追記(平成24年9月9日)
今回、誤解を生むような表現をしてしまったことを、
お詫び申し上げますとともに、ここに修正させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿