2012-08-20

家族で川遊びに行ったら、想像以上に楽しかった件

夏休みって何?食べれるの?どうも、@avemaria0512です。
懸案事項でありました、家族で夏の思い出づくりをやってきましたよ。
想像以上に引きこもり父さんは子供の涙によって心を突き動かされたのです。
泣いてないけど。すんげーうるさかったけど。


行ってきたよ!穴吹川!!



とにかく水が綺麗ですし、子供には安全な深さ。
大人のひざ下ぐらいが最大の深さです。
2歳の次女でも走り回っておりました。


 とにかく、水綺麗すぎ!

川魚も泳いでいるのが肉眼でわかります。
川底もゴミなどがないので安心して歩くことができます。
地元住民の方々が掃除しているのでしょうか。すばらしいです。

遊びに行った時間帯が午前中だったので、
川の水のそれほど多くなく、流れも本当に緩やかでした。


他の家族連れの方々もいらしてました。
どこの家庭もお父さんがビッチョビチョなんですね。

我が家のおチビたちも大はしゃぎで遊びまくりました。
大のお気に入りスポットになったようです。

相方のすんげー立派な腕が気になりますが、それは触れてはいけない。
注:決してサバ折りしているのではありません。

まとめ

  • 夏休みが無くたって、夏休み家族サービスはあるんだ!
  • 川のマイナスイオンは最高です。
  • ビッチョビチョと日焼けで真っ黒になるのはいつもお父さんなんだ!

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿