2012-07-19

徳島ラーメン専門店 麺王 徳島本店へ行ってきたよ!

ラーメン大好き、@avemaria0512です。

今日は徳島駅前にある、徳島ラーメン専門店 麺王に行ってきました。


早速注文...その前に


辛子もやし
これが超旨い!
触感がしゃきしゃきで、おつまみに持って来いの辛さ!ビールが進むぅ!
無料というのが嬉しすぎる!

では注文してみた!



かためん(ラーメン 麺固め)480円
茹で加減をやわめん、ふつめん、かためん、バリかためんと4種類から選択できます。
僕はいつもカタメンを選択し、替え玉(100円)で普通麺を頂いております。
スープはこってりとはしておらず、女性でもつるっといけるのではないでしょうか。


チャーシュー丼(セットで頼めば+300円!、単品450円)
極太チャーシューを散りばめた贅沢どんぶり。
専用ソースをかけて召し上がれ!
ソースかけすぎるとすんげー胸焼けするんだからねっ!

まとめ


  • 辛子もやしは家で作りたい!
  • ラーメン食べると、のどが渇くよね
  • チャーシュー丼セットなら、替え玉いらず


0 件のコメント:

コメントを投稿