2012-06-24

プリキュアなりきりスタジオに行ってきたよ!


プリキュア大好きっ子我が娘


日曜日ということで引きこもろうとしていた所を無理やり外に出された、@avemaria0512です。

「プリキュアに変身したい」という長女の願望を叶えるべく、向かった先が藍住町にあるゆめタウン徳島の、プリキュアなりきりスタジオ。


早速手続き

変身してスタジオ内の遊具で遊ぶコース(50分←なげぇ)のみを選択。
あとは、記念撮影したり、ビデオ録画できるコースがありますが、それぞれお値段は別料金で発生します。
親御さんの付き添いも一人あたり210円なので、今回はママのみ参加することに。

グッズもたくさんあります。

時間まで、入り口にて待機します。
もうすでに、姉妹で臨戦態勢w
誰に変身するかで喧嘩にならないよう気をつけましょう。

それでは、変身!

キタ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

カメラを向けるたびに同じポーズばかりとる姉妹。
父親に似て、「応用」という言葉を知らないところが可愛らしい。
50分間走りまくっていい加減疲れましたとさ。

まとめ

天気の悪い日に、子供が「どこか連れってってよ〜」とごねだしたら、連れて行ってあげましょう(女子に限ります)
ママのお買い物もできて(・∀・)イイ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿